羽毛ふとんの季節


お店では羽毛ふとんのメンテナンスや買い替えのお客様が増えてきました。


丸洗いで奇麗にできる?リフォームしたほうがいいの?買い替えのがお得? など、どうしていいかわからずにご来店くださるお客様も多いです。


現在お使いの羽毛ふとんを持ってきていただけば、無料で布団の診断をいたします。

羽毛ふとんの生地や中羽毛の傷み具合、羽毛の品質など確認の上、適切なメンテナンス

または買い替えをお勧めしています。


とりあえず一度見てもらいたいという方でも無料で診断します。10年前や20年前の羽毛ふとんでも高品質なものがたくさんありますので、捨ててしまう前にお気軽に持ち込んでみてください。


リフォーム


丸洗い



また現在量販店やネット販売などでは、1万円~2万円台の低価格羽毛ふとんが販売されているのを見かけますが、そのほとんどが外国産のポリエステル側地に海外加工の羽毛を使用した製品が多くみられます。これらは最終的に国内で仕上げをして製品になるため一見して国産品と思われがちです。有名ブランド品でも例外ではありません。


当店の販売している羽毛ふとんは主に国産綿側生地を使用し、中羽毛の洗浄加工から仕上げまで国内生産の純国産品を取り扱っていますので安心してお使いいただけます。

羽毛ふとんの買い替えの際もお気軽にご相談ください。



18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示